とあるゲーマーの日記(2011年12月7日〜)

どうも、ひさりです

とりあえず白猫とパズドラの現状を少し・・・

IMG_4026.png

白猫は、島掘り(1〜9島ノーマル・ハード)全コンプ、島リセ分も終わらせてしまったので
イベント系のダンジョンを漁りつつ、協力TAでBP上げしてます。
てかそれしかやることねぇ・・・

タウンは、クリスマス、正月分以外は終わってます。
クリスマスと正月は白猫ログイン勢だったので・・・

といっても研究所が中途半端だったりしますので、研究所だけ上げないとなんですがねʅ(◔౪◔ )ʃ


IMG_4027.png

パズドラは最近無課金ですがちょいちょい周回してます。

双極がラードラゴンで超絶ぬるゲーと化してしまったので、
ピィ欲しいなーと思ったときいいカモになってくれてます( ◠‿◠ )

って感じですが800見えてきたので、課金していろいろやりたいこともあり、

脱糞しそうです(;´;◔౪◔;`:)

おっと失礼 尊師ネタがでてきそうだったナリ

パズドラマルチもぼちぼち・・・





白猫も、パズドラもスカイプしながら遊んでくれる人募集中ですよ( ◠‿◠ )

ついったーでからんでちょ


お       わ        り


[2015/11/26 16:39] | 雑記
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: