とあるゲーマーの日記(2011年12月7日〜)

どうも、ひさりです。

ちょ〜〜〜完璧にブログの存在忘れてました;;

久しぶりの更新です。

といっても更新することがないのと、時間があまりないのでとりあえず生存報告!!!

リアル割と忙しいけどゲームもやってます


パズドラはランク780ぐらいで停滞中だけど、きてるダンジョンはこなしてますよ!!!
プラスは増えてないですwwww
パズドラはもう、ほとんど課金してないので!;;

白猫始めました!

ランクは200ぐらい 段位は十一段です。


最近はスカイプかツイッターの方ばっかりみてますw
よろしければそちらもチェックよろです!

Twitter→@Hisar0129
skype ID:dante_royality

です。一応ブログのコメントもちょくちょくみてます・・・(思い出したら程度ですが

そんな感じで、時間できたらしっかりとした記事更新しますね。。。






追記です

過去の記事はまた下書きにしました。
管理画面(自分だけ見れる)でにやにやしておきますwww

コメント返信

もにゅちゃさん>久しぶり!!こっちは元気でやってます!


追記を閉じる▲

[2015/10/26 14:26] | 雑記
トラックバック:(0) |